当時は、石原裕次郎だとか・・・日本を動かす企業戦士たちが足を運んだ高級クラブのママさんでした。ダンスホールがあちこちに出現した時代を生きた母へ
私の歌で踊ってくれたら・・・と思ったのです。
私の感謝の気持ち。
いろいろ心配かけてしまったから、母を安心させてあげたかった。
そして、私の為に足を運んで下さった皆様へ
フィットネスじゃなくて、
音楽で私の歌で一緒に踊ってもらいたいという夢があったのです。
スタジオではない場所で、一緒に踊ってくださった皆様を感じ
インストラクターしていて、よかったと思いました。
ご都合が付かず、来場できなかった方、このVTRは、友人が撮影してくれました。
是非、ごらんになって下さい。
わたしは、インストラクターですが、どこか他の人と違う感覚をもっているのは、
本当の自分は、ここにいるからです。
音楽を感じて振り付けがあり、
音楽を感じて自然な動きが作られる。
だから、難しいテクニカルな動きは、私にとって興味のない物なのかもしれません。
音楽を楽しむ為に体を揺らす。
それを安全で楽しくしたいとおもうので、フィットネスの仕事を続けられるのだと思います。
『SWAY』 ブルジーバージョン
Vo / Micaco
G / Mast
LG / 中松パンツ
Bass / 西尾晃一
Dr / 池田道久
...
お手伝い下さった皆様
ハーモニカ / 福井夏樹(BB.CROSS)
シンセ / 柏木 宗人
ピアノ / 中村牧子
ソプラノサックス / 近藤良広
会場カホン隊 / 林昌宏(BB,CROSS)&藤田 愛
カウベル / 沖芝一彦
久しぶりに集まったお友達や音楽仲間が各自で練習し、
全体リハは当日のサウンドチェックのみという、なんともぶっつけ本番な感じですが、
皆さまのお陰で、気持ちよく歌わせていただき感謝です。
会場で踊る人たちのなかに母がいたと聞いてうれしくなりました